​Webからのご注文方法

 

1:地金素材の選択

商品ページのカートからご希望の地金素材を選択してください。後で変更可能です。

Silver​ページからのご注文は「シルバー925」一択になっております。

素材の選択1.png

お申込セットをご用意する為の質問

複数のご注文の場合は、質問が重複するため、お手間ではございますが、それぞれの商品ページでご回答ください。

2:リングサイズについて​

指輪の「サイズを測るゲージ」をお貸出し致します。​おおよそのサイズをお選びください。

リングサイズを選択2.png

3:封入について

お骨をお預かりする容器をご用意致します。それぞれ混ざらないように小分けの袋を容器内に入れてお渡し致します。

​※2点以上のご注文の場合は、質問が重複するため、お手間ではございますが、ご回答お願い致します。

封入について3.png

4:ご遺骨のお預かり方法

ご遺骨のお預かり方法4.png

幾つかのデザインで迷ってしまう場合は

【制作を申し込む】を押した次の画面で、比較検討したいデザインをご記入ください。

「ご要望・ご質問」の記入欄に「品番」をご記入いただき、その他、ご質問などもこちらにお書きください。

​商品見本はご自宅でお選びいただけるよう、3点までお貸出し致します。

[制作を申し込む]を押した次の画面です。

​​ご注意:「商品見本」だけのご送付はしておりませんので、ご注意ください。

商品見本のお貸出しは、ご注文のご意思が固まり、最後にデザインで悩んでいらっしゃるお客様へのご対応となります。

※「ご要望・ご質問」の欄にご記入を頂いた場合には、折り返し内容確認のお電話またはメールを差し上げます。

備考欄5.png

​デザインで迷ったら

​複数のデザインで悩まれている場合は、ご相談くださいませ。ご自宅で比較検討していただけるように3点まで同封させて頂きます。お手元でデザインをご覧いただき、気に入ったものをお選びいただければ、幸いです。

​お電話からもご注文も承ります

初めてのことで不安やご心配事など、お電話ください。遺骨ジュエリーのデザインと制作は、20年近くの経験がございます。私どもでお応えできることには、出来る限り対応させていただきます。
下記お電話番号からどうぞ、お気軽にご相談くださいませ。

​ご来社いただく場合のご予約も承ります。

​TEL:048-812-5382

​お申込セットをお受取り後の流れ

お申込みセットはレターパックでポストに投函されます。

ご注文のお品の品番、地金素材、指輪の場合は号数、宝石の種類、刻印内容などをお申込書にご記入ください。

​指輪のサイズは0.5号刻みで対応いたします。

※お手元でご検討頂く期間は、お受取り後10日以内とさせていただいております。

​​​

​ご遺骨と申込書をご郵送下さい

​お申込みセット

・リングゲージ(サイズを測る)

・ご注文の商品見本

・お骨をお預かりする容器

・お申込書

・刻印・誕生石の資料

・返送用レターパック

少量のご遺骨をご用意ください。ご遺骨は多目にお送りいただいて大丈夫です。ジュエリーにお納めできなかったお骨は全てお戻し致します。​安心してお預けくださいませ。

​立ち合い封入の場合は、お申込み書とお貸出品のみをお送りください。ジュエリー完成時にお骨をお持ちいただきます。

お受取り後、制作を開始いたします

愛する人への想いを​カタチに

1つひとつ心を込めて丁寧にお創りいたします

お申込書を受け取りましたら、制作を開始いたします。制作期間は、5週間前後いただいております。

制作内容やご注文の混み具合によっても変わりますので、お急ぎの場合は前もってご相談ください。

​ジュエリーが仕上がりましたら、お骨や髪の毛、ペットの毛などを封入いたします。仕上がりが綺麗に見えるように考えながら、お1人おひとり、向き合っていくような気持ちで封入しております。

PSX_20201223_215816.jpg

​お支払い方法

・銀行振込 三井住友銀行 ゆうちょ銀行

・お届け時に代金引換

​・ご来社時に現金支払い

・カード決済  (Square)

代金引換は完成したお品物と引換にお支払いください。

銀行振込とカード決済はお支払い確認後の発送となります。​

​​メモリアルジュエリーのお届け

ご遺骨リング、ご遺骨ペンダント、完成しましたらジュエリーケースにお納めお届け致します。

携帯に便利な薄型のケース、インナーポーチもお付けします。外出先で外される場合などにご利用ください。​​​​

​ジュエリーにお納めできなかったご遺骨は全てお戻し致します。

1年間無料のメンテナンス保証をお付けしております。
​期間が過ぎても有償にてメンテナンス致します。いつまでも綺麗にお使いいただけますように。

IMG_8774_edited.jpg

​打合せと封入・ご来社予約

​お骨の郵送には不安が・・・​​

たくさんの品物を見てから決めたい

​そのようなお客様とゆっくりお話できる個室をご用意しております。ご予約の上、工房までお越しください。

ご遺骨の立ち合い封入のみでご来社くださる場合は、ジュエリーの完成時にお骨をお持ちください。封入作業に3時間程かかりますので、その間はお食事などにお出かけいただき、お受け取りに戻っていただきます。

営業時間:10時~18時

金曜定休・​土日は営業しております

​TEL:048-812-5382