• memorial211jd

【カタログご請求:受付中です】

ご無料で簡単にカタログのお取り寄せが可能です。


2021年秋に弊社のカタログをリニューアル致しました。

オンラインショップのWebページにてジュエリーを詳しくご覧いただけますが、

お客様の用途に合わせて「リーフレット」という”紙”の媒体でご家族皆さまでゆっくりとご検討いただけるように作成いたしました。


写真撮影・構成などコツコツと取り組み、完成した私達スタッフの沢山の想いが込もっています。

ご覧いただければ、幸いです。


カタログのご請求は下記の [お問合わせフォーム]よりお気軽にお申込みください。

随時受付中です。


 ↓ ↓ ↓




また、お電話でのご相談もお気軽にどうぞ

フリーダイヤル:0120-913-868

金曜定休




 

〜ジュエリー工房として、お陰様で 31年目を迎えました~


“心や想いをカタチにしたい”と試行錯誤して辿り着いたのが「ご遺骨ジュエリー」でした。

当時はメモリアル・ジュエリーの認知がほとんど無い時代。


それまでたくさんのジュエリーの制作に携わってきましたが、ご遺骨ジュエリーを扱うことの大きな責任感の日々を今でも鮮明に覚えています。


 −“ 悲しみの中にいるお客様との向き合い方。

 −防水性、耐久性、高品質の厳選 ”


本当に全てのことが怖い中での一歩一歩でした。

 

~ご遺骨のジュエリーを始めてから18年が経って~


◆全ての画像と品番は、商品ページとリンクしています。SR-50


私どもには携わせて頂いた長い経験がございます。


培ってきた技術と経験を活かし、フルオーダーはもちろん、

オリジナル商品を種類豊富にご用意致しております。


デザイン・製作から販売まで一貫しお任せ頂けるのは、長い実績や直営工房ならではの強みです。



ご依頼者様から 性別や年齢を問わずご縁を頂き、

世界に一つだけのジュエリーを創るお手伝いをさせて頂きました。


一生身に着ける大切なジュエリー、どうぞ安心してお任せください。


ずっと側に居られるように、修理やメンテナンスも手厚くさせて頂いております。

 

『家族の絆』


流産、死産などを含め、

お子様を亡くされたご夫婦の手元供養として、


また、ペットロスの心のケアなど、

それぞれのご事情に合わせたご依頼をいただいています。

お好きなデザインをお選び頂けるよう、種類豊富にご用意しております。

フルオーダーもご相談くださいませ。


お問合せやパンフレットのご請求(無料)はこちらです

↓ ↓ ↓




お電話でのご相談もお気軽にどうぞ

フリーダイヤル:0120-913-868



ご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

閲覧数:6回0件のコメント