top of page
  • memorial211jd

“ ご遺骨ジュエリーを身につけると安心します ”

更新日:2022年9月8日



『指輪を触っていると安心します』



そうご依頼主様からのお言葉を頂きます。



あまりの突然にご主人様の死をご経験されました。

ご縁を頂きお創りさせて頂いた大切なジュエリー。

そんなご依頼主様からのお声をご紹介させて頂きます。


 

「オレがいなかったら生きていけないよ。だからずっとずっと一緒にいようね」が

口癖だった主人が、突然私の隣からいなくなってしまいました。


本当のことを言えば、今でも「主人の所に行きたい。生きている意味が見つからない」という毎日が続いています。

主人がいない生活がこんなにも寂しくて、孤独だと思ってもみませんでした。


会いたくて、話したくて、触れたくて・・・時々たまらなく悲しくなって電車の中でも歩いていても涙があふれて止まらなくなります。


でも、そんな時はいつも指輪やネックレスをさわって「一緒にいてくれるんだよね。一人じゃないよね。側にいてくれてありがとう」って心の中で話しかけています。


元気が出ます。

安心します。


主人が一緒にいてくれるから、頑張って生きなきゃと思えます。


本当に素敵な心のこもったジュエリーを作って頂いて、ありがとうございました。

 

ご遺骨リングに触れることで

ご主人様が一緒にいてくれると安心できる、頑張って生きなきゃと心の支えになる。


そのように私共がお手伝いさせて頂けましたご縁を大変嬉しく思います。


ご主人様も、ご依頼者様が前を向いて歩まれる姿を望んでおられると感じました。


誠にありがとうございます。

ご縁に感謝致しております。