• memorial211jd

よく耳にする「虹の橋」って?

− おすすめYouTube:「虹の橋の物語」♪いのりオーケストラ −


「虹の橋」という言葉をご存知でしょうか?


生涯を終えた動物たちは天国のすぐそばにある

「虹の橋」と呼ばれる場所で

一番元気だった時の姿で暮らしています。


飼い主である大切な人も命を全うしたとき

同じ場所で出逢い、いっしょに虹の橋を渡ることができるというお話です。


いのりオーケストラ さんのYouTubeチャンネルから

美しく優しい歌声で『虹の橋の物語』が配信されています。


虹の橋に旅立ったペットちゃん達がどう暮らしているでしょうか?


“虹の橋”は動物を愛するすべてのひとへ捧げられ、

全世界に広がりました。


ぜひ聴いてみてください。


YouTube MV『虹の橋』♪いのりオーケストラ

◆タイトルや画像はYouTubeのページとリンクしています。


 

祈りの力


手をあわせ、愛する命を想い願う。


祈りは 捧げた方にも捧げられた方にも良い効果を及ぼす効果性があると科学的に立証されています。


 “この子といつも一緒にいられますように”

 “どうか体調が良くなりますように”

その祈りは、もちろん虹の橋にいるあの子までも届く力があります。


“ また逢える時まで 必ず幸せでいてね ”


 

お写真の指輪の品番は 

 左手(中央ダイヤ) : JR-61

 右手(細いリング) : SR-45

です。


中心にダイヤの美しい存在感や、結婚指輪のようなシンプルさでいつも身に着けやすいリングです。



いつも傍にいる安心感に、心から守られますように。



 

『家族の絆』は、ご遺骨・ご遺髪などを

ネックレスやリングの中に納めて、

いつも一緒に過ごせるようデザインしたメモリアル・ジュエリーの専門工房です。


流産、死産などを含め、

お子様を亡くされたご夫婦の手元供養として、


また、ペットロスの心のケアなど、

それぞれのご事情に合わせたご依頼をいただいています。

お好きなデザインをお選び頂けるよう、種類豊富にご用意しております。

フルオーダーもご相談くださいませ。

また、下記のお問合せフォームよりパンフレットのご請求(無料)が可能です。


ご覧いただきまして、誠にありがとうございます。





お気軽にお電話いただけます

フリーダイヤル:0120-913-868

 




閲覧数:0回0件のコメント