• memorial211jd

ご遺骨リング、人生の“お守り”アクアマリン

更新日:6月10日


アクアマリンのご遺骨リング

3月の誕生石『アクアマリン』は、海のような爽やかな水色の宝石。


古代ローマの船乗りたちが、航海の無事を祈り、“お守り”として身につけていたとされています。


また、アクアマリンのジュエリーは、海のように“心を潤し、人間関係に豊かさをもたらしてくれる”とも言われています。




“人生という航海のお守り”


ちょっと壮大過ぎる印象もあるかもしれませんが、新たな一歩を踏み出す時


アクアマリンが貴方に大きな力を貸してくれるかもしれません。


アクアマリンを留めたメモリアルジュエリーたち。


その澄んだ海色の宝石にそれぞれの想いを込めて…


いつも傍で見守っていてね。


 


実際にアクアマリンを留めたご遺骨ジュエリーをご紹介します。


◆下記の品番は、商品ページとリンクしています。


1枚目:“FRF-40”2つ小さなハートと天使の羽、中心にはアクアマリン。ハートにも宝石を埋め込み可能。ご家族3人の誕生石を留められるご遺骨リングです。


2枚目:“JR-11”シンプルな丸いフォルムの指輪。中心にアクアマリンを埋め込みました。


3枚目:“SN-17A”小さくて可憐な印象の遺骨ネックレス。


◆下記の品番は、商品ページとリンクしています。


1枚目:“JR-31B”幅広のシンプルな指輪。中心にはアクアマリン。ご家族3人の誕生石を留められるご遺骨リングです。


2枚目:“FRH-20”指に巻き付くリーフデザイン。個性的でボリューミーなご遺骨リング。中心にアクアマリンを埋め込みました。


3枚目:“SR-041”シンプルな細身の遺骨。プラチナとアクアマリンの組合せは、とても涼やかです。



 

お好きなデザインをお選び頂けるよう、種類豊富にご用意しております。

フルオーダーもご相談くださいませ。






お気軽にお電話ください

フリーダイヤル:0120-913-868


 

アクアマリンのご遺骨リング

ご遺骨・ご遺髪などをネックレスやリングの中に納めて、


いつも一緒に過ごせるようデザインした

メモリアル・ジュエリーの専門工房です。


流産、死産などを含め、

お子様を亡くされたご夫婦の手元供養として、


ペットロスの心のケアなど、

それぞれのご事情に合わせたご依頼をいただいています。


 

閲覧数:18回0件のコメント