• memorial211jd

ダイヤモンドのご遺骨リング

更新日:6月10日

~4月の誕生石~ ご遺骨リングとしても大変人気があります。



宝石といえば馴染みの深いのがダイヤモンドですね。

4月の誕生石でもあるダイヤモンドは地球上で最も硬い物質で

薬品による変形や変色も少なく、太陽光にも強い耐性があります。

この、 壊されない・固い絆を結ぶという意味から「永遠の絆の象徴」とされているのをご存知でしょうか?

婚約・結婚指輪や結婚60年目にダイヤモンド婚式といわれ、

ダイヤモンドを贈る習慣は 二人の愛が永遠に続き

いつまでも幸せな日々をすごせるように願いが込められています。



“ い つ ま で も 、

ず っ と 愛 し て い ま す ”

「調和」・「変わらぬ愛」・「純愛」という

宝石言葉も持ちあわせたダイヤモンドのメモリアルジュエリーをいくつかご紹介いたします。




永遠の愛が続くエタニティーリング。

ゴールドとダイヤの組合せも可愛いです。1粒だけ誕生石に変えるアイディアも素敵です。

中心のダイヤを囲う流れるようなライン。日常使いに安心なデザイン。






ダイヤモンドの煌めきが美しいペンダントやネックレスたち。

お召し物を選ばず、いつも胸元を素敵に飾ってくれます。



 


『家族の絆』は、ご遺骨・ご遺髪などを

ネックレスやの中に納めて、

いつも一緒に過ごせるようデザインしたメモリアル・ジュエリーの専門工房です。


流産、死産などを含め、

お子様を亡くされたご夫婦の手元供養として、


また、ペットロスの心のケアなど、

それぞれのご事情に合わせたご依頼をいただいています。



お好きなデザインをお選び頂けるよう、種類豊富にご用意しております。

フルオーダーもご相談くださいませ。





お気軽にお電話ください

フリーダイヤル:0120-913-868



 

閲覧数:17回0件のコメント