• memorial211jd

メモリアルジュエリー専門工房『家族の絆』とは?



愛する人といつも一緒に過ごせるように、

ご遺骨・ご遺髪などを指輪やネックレスの中に納めた特別なジュエリーの専門工房です。


熟練の職人が、1つひとつ、

唯一無二の宝物を創りたいという想いで心を込めて大切にお創りしています。







 

~ジュエリー工房として、お陰様で 31年目を迎えました~

ジュエリーに携わり、たくさんの作品をつくっていくうちに、

『心や想いをカタチにしたい』とジュエリーへの考えが変化していきました。


試行錯誤して辿り着いた“ご遺骨ジュエリー”の販売を開始したのは、2004年です。


当時はメモリアル・ジュエリーの認知もほとんど無い時代。


“ご遺骨ジュエリー ”に携わる事がとても怖かったのを今でも鮮明に覚えています。


 −悲しみの中にいる“お客様との向き合い方”


 −防水性、耐久性、“故障したらどうしよう‥”


お任せ頂きおつくりする責任から、本当に全てのことが怖い中での一歩一歩でした。

 

~ご遺骨のジュエリーを始めてから18年が経って~


私どもには携わせて頂いた長い経験がございます。


◇ デザイン・製作から販売まで ◇


培ってきた技術と経験を活かし、フルオーダーはもちろん、

オリジナル商品を種類豊富にご用意致しております。


一貫してお任せ頂けるのは、長い実績や直営工房ならではの強みです。



ご依頼者様から 性別や年齢を問わずご縁を頂き、

世界に一つだけのジュエリーを創るお手伝いをさせて頂きました。


一生身に着ける大切なジュエリー、どうぞ安心してお任せください。


ずっと側に居られるように、修理やメンテナンスも手厚くさせて頂いております。

 

お写真の品番SR-046 ◆すべての画像と品番は商品のページとリンクしています。


あの人、あの子の生きた証。


いつもあなたに寄り添い

一緒にいてくれる。


前を向いて共に歩める安心感を、

どうかあなたにもお届けさせてください。


家族の愛をカタチにした

美しい遺骨リング・遺骨ペンダントの専門工房です。


愛と感謝のご遺骨ジュエリーで

“ ずっと一緒に。”





 

下記のお問合せフォームよりパンフレットのご請求(無料)が可能です。

お気軽にご連絡・お電話ください。



フリーダイヤル:0120-913-868

 

閲覧数:4回0件のコメント