top of page
  • memorial211jd

一歩前へ進みたいあなたへ 〜ご遺骨ジュエリーという選択〜



「デザインを考えている時間が楽しいです。」


「主人からの最後のプレゼントを楽しみにしています。」


このようなお言葉をお客様からいただきます。


悲しみの中にいても、身に着けることで明るい気持ちが少しづつ湧いてくる。

そんなお心の支えになる、それが弊社のメモリアルジュエリーだと感じています。


 

お心は揺らぎます

「ふとした瞬間に涙が溢れ、止まらなくなります。」


「突然、泣いてしまったり、急に悲しみに襲われます。」


というお声もいつも伺っております。

ぽっかり空いたその空間をどうすることもできないお気持ち。

虚無感、寂しさ、悲しみ、儚さ、怒り。


あれこれと思い返して、もっとしてあげたかった事、もっと、もっと、できたかもしれないという想いも溢れるかもしれません。


~あなたは頑張っています~


ですから、どうかご自分を責めないでください。


どんな感情も、思い出も、全部大切な生命の輝きです。


揺らぎながらも

ゆっくり、ゆっくり、少しずつ前に向かっていけるように。


私どものジュエリーが愛する人との繋がりを感じる“お守り”となりますように。


 

大好きな人の分身、命のかけら


◆全てのお写真や品番は、商品ページとリンクしています。


リング品番 【 FRO-10

PTプラチナ / YGイエローゴールド / PGピンクゴールド


ペンダントタイプ【 MP-15 】もございます。





 

💎30年続くジュエリーの製作販売専門工房💎

~大切な 命のかけら をお創りするお手伝い~


『家族の絆』は、ご遺骨・ご遺髪などを

ネックレスやリングの中に納めて、

いつも一緒に過ごせるようデザインした

メモリアル・ジュエリーの専門工房です。



流産、死産などを含め、

お子様を亡くされたご夫婦の手元供養として、


また、ペットロスの心のケアなど、

それぞれのご事情に合わせたご依頼を

いただいています。


お好きなデザインをお選び頂けるよう、種類豊富にご用意しております。

フルオーダーもご相談くださいませ。


パンフレットの無料請求受付中

↓ ↓ ↓



お気軽にお電話でもお問い合わせください。

フリーダイヤル:0120-913-868

閲覧数:7回0件のコメント