• memorial211jd

亡き愛犬や猫ちゃんが自分に与えてくれることって?

〜感謝の想い〜


いつか訪れる大切な家族との別れ… 


深く考えたくはないし、

それほど大きな辛さと悲しみはありません。


ご遺骨やご被毛のアクセサリー専門工房として携わっている中で、

愛する命を亡くされたご依頼者様の想いの強さ、深さ、悲しみに受け止めきれない気持ちになることもよくあります。

 

 


 

〜 愛猫を亡くされた方のお話 〜


ある方は、過去にご実家で一緒に暮らしていた愛猫ちゃんを亡くされました。


深い悲しみに包まれた中で辿り着き感じたこと。


“ この子がいたことでどんなことを学べたのだろう。

この子は何をあたえてくれたんだろうか…。”


そう考えてあげることで前に進むことができた、と話していました。


“ 深い悲しみの分だけ、

愛猫がたくさんの幸せをあたえてくれたという事だし

この子がいたから頑張れたこと、癒されたことがたくさんあった。"と。


その後、その方は “ 愛猫の命に貢献したい ” との想いから、

ご実家の猫ちゃんと同じようなチャトラ模様の

保護猫ちゃんといつも幸せに暮らしています。


“ 私はきっと猫を飼い続けると思う

それは 種に貢献することでもあるからー。”


猫ちゃんを愛おしく撫でながら話すその方の言葉に

心が晴れるような温かい気持ちになりました。

 

『家族の絆』で人気のご遺骨ジュエリーをご紹介します。

◆全てのお写真と品番は、商品ページとリンクしています。


ネックレス品番 SN-01


小さなネックレスに

可愛い、可愛い、「いのち」を宿しています。


バータイプのデザインには珍しく華奢で

素肌にも、冬はタートルネックのお洋服等にも

首や顎のラインをすっきりと魅せてくれます。


“ ずっと一緒だよ。いつも、ありがとう ”


 

『家族の絆』は、ご遺骨・ご遺髪などを

ネックレスやリングの中に納めて、

いつも一緒に過ごせるようデザインしたメモリアル・ジュエリーの専門工房です。


流産、死産などを含め、

お子様を亡くされたご夫婦の手元供養として、


また、ペットロスの心のケアなど、

それぞれのご事情に合わせたご依頼をいただいています。

お好きなデザインをお選び頂けるよう、種類豊富にご用意しております。

フルオーダーもご相談くださいませ。

また、下記のお問合せフォームよりパンフレットのご請求(無料)が可能です。


ご覧いただきまして、誠にありがとうございます。





お気軽にお電話いただけます

フリーダイヤル:0120-913-868

 

閲覧数:4回0件のコメント