• memorial211jd

“大切な人との絆を強める守護石”ロイヤルブルームーンストーン

6月の誕生石ロイヤルブルームーンストーン


月のようにやさしく輝くムーンストーン。


乳白色に輝く神秘的なムーンストーンは、インドでは「月の光が固まって宝石になった」と信じられていました。


ムーンストーンに見られるシラーは、青白い光が特徴です。

“シラー”に聞き覚えがない方も多いかと思いますが、シラーは天然石やパワーストーンを動かして見た時に確認できる、白や虹色などの光の効果のことです。


ムーンストーンの中でも、青白いシラーを放つが「ブルームーンストーン」、

そこに虹のような青白いシラーを放つものを「ロイヤルブルームーンストーン」と呼びます。

 

身につけることで "大切な人との絆を強める守護石"


地球と月がよきパートナーであるように、ブルームーンストーンを身につけるとその人との関係を深めてくれくれると言われています。


とても女性的なエネルギーを持つ石で、持ち主の男性性と女性性のバランスを整えるとともに、

受容性を促して自分の中にある女性性を受入れやすくするようにサポートをしてくれます。


" 大切な人との絆を強める守護石 "


それは夫婦関係だけでなく、家族、大切なペットも同様です。


 

加えて潜在能力を引き出したり、直感力を高めるパワーも持ち合わせることも。

月に関わりが深く、月の満ち欠けのように人生の変化を持ち主が進むように導いたり、方向修正をさせてくれるでしょう。

自分を変えたい時、転換期となるタイミングにいっしょに後押ししてくれる宝石です。


乳白色の柔らかい表情を持つ石で 肌馴染みもよいロイヤルブルームーンストーン。

月のエネルギーを秘めているとされる石ですので、満月の夜に一晩窓際へ置く月光浴での浄化もオススメです。


 

流産、死産などを含め、

お子様を亡くされたご夫婦の手元供養として、


また、ペットロスの心のケアなど、

それぞれのご事情に合わせたご依頼をいただいています。

お好きなデザインをお選び頂けるよう、種類豊富にご用意しております。

フルオーダーもご相談くださいませ。


また、下記のお問合せフォームよりパンフレットのご請求(無料)が可能です。

↓ ↓ ↓



お気軽にお電話でもお問い合わせください。

フリーダイヤル:0120-913-868


閲覧数:2回0件のコメント