• memorial211jd

“愛のお守り”サファイヤをご遺骨ジュエリーに

~9月の誕生石サファイヤ


夏のなごりもだんだんと薄れ、朝晩は過ごしやすくなってきました。

  


9月の誕生石サファイヤは

深く鮮やかに輝く独特のブルーが印象的です。


サファイヤといえば、

英国のウィリアム王子がキャサリン妃にプロポーズする際

ダイアナ妃が愛したサファイアのエンゲージリングを贈ったエピソードをお聞きした方もいらっしゃるかもしれません。


身に着けることで、知的な美しさや慈愛の心を引き出し、誠実で穏やかな愛をもたらすともいわれています。


心の底まで届きそうな深い青色は、まっすぐで強い気持ちを呼び起こしてくれそうです。

 

◆全てのお写真や品番は、商品ページとリンクしています。


ペンダント品番 【 MP-14 】

PTプラチナ / YGイエローゴールド / PGピンクゴールド


シンプルで末永くご愛用いただける

男性にも人気の大きめのサイズ。

 

メッセージの刻印や誕生石を留めて様々なアレンジが可能です。

 

裏面に大きめの納骨窓があるので

欠片や小さなお骨がそのまま入れられる場合もあります。


リングやネックレスへお留めする誕生石は表側だけでなく、内側にも守護石としてお留めする事も可能です。


故人の誕生石のみでなくお持ちになれる方やご家族の誕生石をお選びになるお客様もいらっしゃいます。

 

熟練のジュエリーデザイナーや職人がお客様の想いやご希望を伺いながらデザインのご提案をさせて頂きます。


大切な”命のかけら”であるメモリアルジュエリーをお創りするお手伝いを。


一生添い遂げられる高品質のメモリアルジュエリーを責任をもって大切にさせて頂いております。


まずはホームページやパンフレットから気になるジュエリーデザインをお選び頂き、お申込フォームやフリーダイヤルからご連絡ください。

デザインは一つに絞らなくても構いません。


ご不安なくご納得頂きデザインをお決めいただけるよう、気になるジュエリーのお見本をご自宅にお届けさせて頂きます。

 

💎30年続くジュエリーの製作販売専門工房💎

~大切な 命のかけら をお創りするお手伝い~

『家族の絆』は、ご遺骨・ご遺髪などを

ネックレスやリングの中に納めて、

いつも一緒に過ごせるようデザインした

メモリアル・ジュエリーの専門工房です。



流産、死産などを含め、

お子様を亡くされたご夫婦の手元供養として、


また、ペットロスの心のケアなど、

それぞれのご事情に合わせたご依頼を

いただいています。


お好きなデザインをお選び頂けるよう、種類豊富にご用意しております。

フルオーダーもご相談くださいませ。


パンフレットの無料請求受付中

↓ ↓ ↓



お気軽にお電話でもお問い合わせください。

フリーダイヤル:0120-913-868

閲覧数:2回0件のコメント