• memorial211jd

新たな始まりにエメラルドのご遺骨ジュエリーを

更新日:6月10日

〜5月の誕生石エメラルド〜


この時期、草木が芽吹いて元気に背を伸ばしています。

ちょっと回り道して公園を通り抜けたり、ふと川辺を歩いてみたくなったり…

新緑のエネルギーに引き寄せられて、ついフラフラとお散歩してしまうこの頃です。


そんな5月にぴったりのエメラルドは、自然の息吹を感じるグリーンが美しい宝石です。

↑品番 JR-31B ◆すべての画像と品番は商品のページとリンクしています。

 

宝石言葉は「癒し・幸福・夫婦愛・安定」



エメラルドのグリーンは憂鬱な気分を取り払って心と身体のバランスを整えてくれると知られています。

そのため、自然治癒力を高めてくれたり 治療や治癒に用いられる神聖な癒しの石として、古来より人々に愛されてきました。


宝石言葉にも「癒し」や「安定」が選ばれており、心を静めてくれるヒーリングの効果が高いことが注目されています。


 

−さらに “ 新たな始まり ”としての意味も。

品番 JR-41B


また、勝利と成功をもたらすとされるエメラルドですので、幸福のお守りとして身に着けるのもおすすめです。


一歩踏み出したいとき、ともに乗り越えたいとき…

エメラルドの輝きを身につけることで

心と身体のバランスを調節し、あなたの新たな始まりを応援し、あなた自身の魅力を高めてくれるでしょう。


 

品番 SR-043


このページのお写真は、エメラルドを留めた実際のご遺骨リングを掲載させて頂いております。


すべての画像と品番は商品のページとリンクしていますので、気になるアクセサリーはタップやクリックをしてみてください。


" ずっと一緒。いつもそばで見守ってくれてありがとう "


 

『家族の絆』は、ご遺骨・ご遺髪などを

ネックレスやリングの中に納めて、

いつも一緒に過ごせるようデザインしたメモリアル・ジュエリーの専門工房です。


流産、死産などを含め、

お子様を亡くされたご夫婦の手元供養として、


また、ペットロスの心のケアなど、

それぞれのご事情に合わせたご依頼をいただいています。

お好きなデザインをお選び頂けるよう、種類豊富にご用意しております。

フルオーダーもご相談くださいませ。

また、下記のお問合せフォームよりパンフレットのご請求(無料)が可能です。


ご覧いただきまして、誠にありがとうございます。





お気軽にお電話いただけます

フリーダイヤル:0120-913-868

 



閲覧数:8回0件のコメント