• memorial211jd

旅立つ愛犬が伝える家族への愛

おすすめのYouTubeご紹介 : 『レオ』♪優里(ゆうり)


歌手の優里さんといえば、「ドライフラワー」や「かくれんぼ」が各ダウンロード1億回の再生を突破するなど、

日本人アーティストとして最速の人気を誇るシンガーソングライターです。


そんな歌詞や歌声の魅力的な彼が今春リリースした、

飼い犬の飼い主に対する“愛情”が歌われた楽曲。


『レオ』という名前の犬の目線で描く、飼い主と出会ってからお別れまでの大切な家族のお話です。



大好きな存在、

一緒に遊んで、

一緒に成長して。


癒されて、助け合って。


聴いていると何気ない日常がどれほどかけがえのない瞬間なのかと改めて実感します。


この日々は当たり前ではなく、

与えられた豊かさだと気づけたら、

どれだけ”今”この瞬間をもっと幸せに、感謝して過ごせるだろう。


ただただ、ありがとう。

ありがとう。


そう思わずには、

そう大切な存在を抱きしめずにはいられないような歌です。


ぜひ聴いてみてください。


YouTube MV『レオ』♪優里

◆タイトルや画像はYouTubeのページとリンクしています。

YouTube MV『レオ〜ピアノVer〜』♪優里

 

家族の絆


愛する存在と飼い主の絆を形にしたジュエリー。


いつも、ずっと一緒にいられるように

指輪の内側に納骨窓というご遺骨やご被毛をお入れするスペースが2つございます。


お写真の指輪の品番は ETR-25 です。

(お色は左側がプラチナ、右側がピンクゴールド)

当工房で扱うエタニティーリング4種類の中で最も大粒のデザインです。


エタニティーリングは「永遠の愛」を意味するとも言われ、宝石が並んでいる様子から

永遠=Eternity(エタニティ)でエタニティーリングリング(エターナルリング)と呼ばれるようになりました。


エタニティーリングは存在感がありながら華奢な印象で、どんなデザインや雰囲気にも合わせやすく女性らしく華やかに魅せてくれます。


 

『家族の絆』は、ご遺骨・ご遺髪などを

ネックレスやリングの中に納めて、

いつも一緒に過ごせるようデザインしたメモリアル・ジュエリーの専門工房です。


流産、死産などを含め、

お子様を亡くされたご夫婦の手元供養として、


また、ペットロスの心のケアなど、

それぞれのご事情に合わせたご依頼をいただいています。

お好きなデザインをお選び頂けるよう、種類豊富にご用意しております。

フルオーダーもご相談くださいませ。


また、下記のお問合せフォームよりパンフレットのご請求(無料)が可能です。


ご覧いただきまして、誠にありがとうございます。





お気軽にお電話ください

フリーダイヤル:0120-913-868

 






閲覧数:6回0件のコメント