• memorial211jd

おすすめYouTube:「赤い首輪」♪吉田山田

更新日:4 日前

愛犬との実体験を綴った、2人組アーティストの涙溢れる優しい名曲

あるYouTubeのミュージックビデオをご紹介します。


猫ちゃんわんちゃん達の気持ちを

代弁して寄り添ってくれるような優しい歌です。


数年前のリリースですからご存知の方も多いのかもしれません。


この曲は

大切な家族の死で悲しみの中にいる

多くの方の心に届き、話題になりました。


さらに、いつかこの子と別れる時がくる

その時まで今この瞬間を大切に過ごしたいという

飼い主さんのお声も沢山届いたのです。

 


この「赤い首輪」は、メンバーの吉田さんが愛犬との実体験をもとに

作詞作曲を15分で書き上げたそうです。

ご自宅でデモを録ろうとしても嗚咽のあまり歌えず、相方の山田さんやスタッフに歌詞だけを見てもらったとのこと。

山田さん曰く「よっちゃん(吉田さん)がここまで自分をさらけ出した歌詞を書いたことがない」と語ったそうです。


ミュージックビデオは、赤い首輪を付けた白い子犬が飼い主とともに送る日々をイラストで描いた、シンプルながらも感動的な映像に仕上がっています。


猫ちゃんわんちゃんは

あなたと過ごせたこと、

あなたが笑っていることが何よりなんですね。


愛する家族を想う優しいあなたへ


ぜひ聴いてみてください。


YouTube MV『赤い首輪』(2人組アーティスト) ♪吉田山田

◆タイトルや画像はYouTubeのページとリンクしています。


 

品番 MP-14


お写真は太陽の光に照らされ輝くシンプルなペンダントです。

存在感があり、男性にも付けやすい人気のデザイン。


チェーンを通すバチカン部分にダイヤを留めたり、

筆記体文字と誕生石を施すアレンジをしています。


いつも、ずっと一緒に。



 


『家族の絆』は、ご遺骨・ご遺髪などを

ネックレスやリングの中に納めて、

いつも一緒に過ごせるようデザインしたメモリアル・ジュエリーの専門工房です。


流産、死産などを含め、

お子様を亡くされたご夫婦の手元供養として、


また、ペットロスの心のケアなど、

それぞれのご事情に合わせたご依頼をいただいています。

お好きなデザインをお選び頂けるよう、種類豊富にご用意しております。

フルオーダーもご相談くださいませ。

また、下記のお問合せフォームよりパンフレットのご請求(無料)が可能です。


ご覧いただきまして、誠にありがとうございます。



お気軽にお電話いただけます

フリーダイヤル:0120-913-868

 



閲覧数:3回0件のコメント