top of page
  • memorial211jd

愛猫のお名前マークを刻印に[ご依頼者様のお声]

更新日:2022年9月8日

こ遺骨ジュエリーの刻印には イラストやマーク も可能です


『家族の絆』では月・星や太陽、足跡などのイラスト&マークの刻印のご依頼もお受けしております。


指輪やプレート型のペンダントへメッセージやお名前と共にレイアウトをして刻印します。


想い出の亀のイラストを刻印したり、旅立ったワンちゃんのシルエットを刻印された方もいらっしゃいました。




本日は、お名前にちなんだ「ニコちゃんマーク」を刻んだ指輪をご紹介させていただきます。


家族に迎えて名付けた時にも、きっと様々な想いを込められたことでしょう。


~毎日呼んだそのお名前をマークに~

なんて素敵なアイディアでしょう!


細い指輪だったので、小さく華奢な刻印にも

はっきりと可愛く仕上がり、ご満足いただけたようです。


嬉しい「お声♡」もいただきましたのでご紹介させて頂きます。


唯一無二のメモリアルリングを創るお手伝いができました事に感謝でいっぱいです。

本当にありがとうございました。

 

【ニコリン☺︎の指輪】

~お客様のお声~


 

〜30年続くジュエリーの製作販売専門工房〜


『家族の絆』では流産、死産などを含め

お子様を亡くされたご夫婦の手元供養として、


また、ペットロスの心のケアなど、

それぞれのご事情に合わせたご依頼をいただいています。

お好きなデザインをお選び頂けるよう、種類豊富にご用意しております。

フルオーダーもご相談くださいませ。


また、下記のお問合せフォームよりパンフレットのご請求(無料)が可能です。

↓ ↓ ↓



お気軽にお電話でもお問い合わせください。

フリーダイヤル:0120-913-868


閲覧数:11回0件のコメント
bottom of page