top of page
  • memorial211jd

" 指輪を触っているととても安心します "ご遺骨ジュエリー〔 ご依頼主様の声 〕

更新日:2022年9月8日


『指輪を触っていると安心します』


そうご依頼主様からのお言葉を頂きます。



あまりの突然にご主人様の死をご経験されました。

ご縁を頂きお創りさせて頂いた大切なジュエリー。

そんなご依頼主様からのお声をご紹介させて頂きます。


 

「オレがいなかったら生きていけないよ。だからずっとずっと一緒にいようね」が

口癖だった主人が、突然私の隣からいなくなってしまいました。


本当のことを言えば、今でも「主人の所に行きたい。生きている意味が見つからない」という毎日が続いています。

主人がいない生活がこんなにも寂しくて、孤独だと思ってもみませんでした。


会いたくて、話したくて、触れたくて・・・時々たまらなく悲しくなって電車の中でも歩いていても涙があふれて止まらなくなります。


でも、そんな時はいつも指輪やネックレスをさわって「一緒にいてくれるんだよね。一人じゃないよね。側にいてくれてありがとう」って心の中で話しかけています。


元気が出ます。

安心します。


主人が一緒にいてくれるから、頑張って生きなきゃと思えます。


本当に素敵な心のこもったジュエリーを作って頂いて、ありがとうございました。

 

ご遺骨リングに触れることで

ご主人様が一緒にいてくれると安心できる、頑張って生きなきゃと心の支えになる。


そのように私共がお手伝いさせて頂けましたご縁を大変嬉しく思います。


ご主人様も、ご依頼者様が前を向いて歩まれる姿を望んでおられると感じました。


誠にありがとうございます。

ご縁に感謝致しております。



大好きな人の分身、命のかけら


『家族の絆』では、大切な存在の命のかけらをお創りするお手伝いをさせて頂いております。


30年続くジュエリーの製作販売工房です。

是非お任せください。


 

🌈公式サイトでは [お客様の声] のページをリニューアル致しました🌈

 ↓下記の画像は、[お客様の声]とリンクしています。


『家族の絆』では流産、死産などを含め

お子様を亡くされたご夫婦の手元供養として、


また、ペットロスの心のケアなど、

それぞれのご事情に合わせたご依頼をいただいています。

お好きなデザインをお選び頂けるよう、種類豊富にご用意しております。

フルオーダーもご相談くださいませ。


また、下記のお問合せフォームよりパンフレットのご請求(無料)が可能です。

↓ ↓ ↓




お気軽にお電話でもお問い合わせください。


フリーダイヤル:0120-913-868

 

閲覧数:4回0件のコメント
bottom of page